WEB人の通り道は、おすすめWEBサービスや、便利な情報をお届けするブログです。スポンサー広告おすすめWEBサービスおすすめWEBサービスおすすめWEBサービスおすすめWEBサービスおすすめWEBサービス雑記雑記告知

--年--月--日
はてなブックマークに追加


このページのトップに戻る

よせがきを投稿しあちゃおう!な「よせがき.in」
2009年07月03日
はてなブックマークに追加

よせがき

よせがき、、、というか落書きを書いて
投稿できるネタサービス。
みなさん、いろいろ考えますねー。

よせがき.in
http://yosegaki.in/



このページのトップに戻る

フラッシュをウェブ上で作れる「wonderfl」
2009年07月03日
はてなブックマークに追加

wonderfl

これは、すごいのでは。
ブラウザだけでフラッシュが作れるサービスです。
ソフトを買うと、やはり高価なので
こういうサービスはありがたいですね。
wonderfl

http://wonderfl.net/

このページのトップに戻る

レシピを検索するなら「Cookle」
2009年07月02日
はてなブックマークに追加

Cookle
これは使ってみようかな。
レシピの作り方を検索してくれるサービスです。

UIが気に入りました。
キーボードの操作でページが次へと移動するので
激しく使いやすいです。

Cookle

http://cookle.sakura.tv/

このページのトップに戻る

株価を音で表現してくれる「カブソング」
2009年07月02日
はてなブックマークに追加

カブソング

これは面白い。
株価の変動をメロディーをつけてくれるサービス。
これで株価下落も楽勝?w

カブソング
http://kabusong.kayac.com/


このページのトップに戻る

画像検索ならこれ!「完璧画像検索」
2009年07月02日
はてなブックマークに追加

完璧画像検索

* Yahoo! 画像検索Webサービス
* Flickr Services
* フォト蔵API(β版)
* はてなウェブサービス
* livedoor PICS
* Amazon Web Services
* 楽天ウェブサービス
* アフィリエイト2.0 Webサービス
* Yahoo!オークションWebサービス
などから画像検索ができるサービス。
動作がクイックでびっくりした。

完璧画像検索
http://kanpeki.inucara.net/


このページのトップに戻る

FC2の広告が一週間消せないらしい
2009年06月26日
はてなブックマークに追加

どうやら広告の表示設定を
一度 表示する にしてしまうと、

一週間ほど、設定が変えられないようだ
一週間は長いですよね。

開始そうそうモチベーション下がりました。

このページのトップに戻る

プロフィール
2009年06月26日
はてなブックマークに追加

名前:moco03
趣味:プログラム
運営サイト:なにがし.biz
キミのサイトの残り寿命

たまに加えていきます。

このページのトップに戻る

「WEB人の通り道」ブログ開設しました
2009年06月26日
はてなブックマークに追加

「WEB人の通り道」を開設しました。
まだまだ、デザインとかいじってないので、今後やっていこかなと。

「WEB人」の読み方は、

「うぇぶびと」です。

もしくは、

「うぇびと」かな。どっちかに統一せねば。。。

ということで、グダグダですけど。よろしく。

このページのトップに戻る

